2013/02/22

episode.2 マリンダの料理



マリンダがオーランドの家へ引っ越してから数日経ちました。

マリンダはまだ夏休み中、オーランドが仕事で出かけている時は
掃除や洗濯、買い物などの家事をしています。

昔から家事の手伝いをしていたため、マリンダはせっせと家事を済ませていきます。




夕食の時間になりました。
マリンダが仕事から帰ってきたオーランドにハンバーガーを作るようです。


今日の献立は、サンセットバレー産の野菜をふんだんに使った
ベジタブルハンバーガー!!


オーランド、料理スキルゼロなのに...
適当にあしらうマリンダ。




マリンダの手料理が食べられる嬉しさを
パールに報告しています。
そんなオーランドを軽くあしらうパール。

元カレ・カノの関係ですが、フランクに話せるほど、
仲が良いようですね。


マリンダは手際よくハンバーガーを作り、もう完成させたようです。



二人で食事を楽しみます、が、しかし!
オーランドの余計な一言にマリンダ怒りました。



・・・口では怒っていましたが、オーランドが美味しそうに食べる姿を見て
嬉しそうに微笑んでいます。


__________

翌朝
__________

マリンダがギターを弾き、歌っています。
実はマリンダは音楽を勉強するため、サンセットバレーの高校に入学しました。




いつも以上に力を込めて歌っています。


マリンダの熱唱している姿に驚きつつ、
ポジティブ思考のオーランド。

マリンダが歌に込めていた思いは何だろう...
そもそも、オーランドとパールが別れた理由は何?


いろいろ疑問が浮かびますが、episode.2はこれで終りです。


《 To Be Continued 》Next ← Story Home → Previous《 episode.1 》

0 コメント:

QLOOKアクセス解析