2013/04/21

進撃の巨シム

最近ハマっている「進撃の巨人」をsims3で作ってみました。

進撃の巨人ファンは閲覧注意です。ネタバレはありませんが質の低いエレンと調査団ジャケットが登場します。
それでもかまわない方は、続きをどうぞ!



アニメの公式サイトのロゴを借りて、エレンっぽくしようとしてます。
しかし!全く似ていない・・・似せるためにもカスタムスライダーの導入しようかな。

「進撃の巨人」はアニメで知りすぐに夢中になり、漫画を大人買いしました。漫画では嘘予告が笑えます。


調査兵団ジャケットを作るために「CAS Texture+Unitool」をダウンロードして、あーでもない、こーでもないって格闘しました。質は低いですが、シムが実際に着てくれると嬉しい!努力の甲斐があった!
操作方法はなんとなく分ったので、いつかズボンかブーツを作りたいなと思ってます。


真ん中分けの髪型が見つからなかった。


プレイ時のエレンはやわらかい表情が多いので、ベルトルトやマルコみたいです。

ほとんどの登場人物が好きですが、特にジャンとライナーが恋する男子な姿でかわいい!進撃の巨人に出てくる女子は強くてたくましいから”可愛い”って言うより”かっこいい”って言葉がぴったりですよね。そこが魅力でもあります。
女子用の調査兵団ジャケットができたら、ミカサも作りたいです!!ミカサには武術スキルマックスになってもらい、ムキムキプレイ?したいです。


平和なシムの世界で、エレンの物語はこれからだ!!!(どんっ)

0 コメント:

QLOOKアクセス解析