2013/04/24

進撃の巨シム3

ジャケットとズボン完成しました〜!



ズボンが半端丈です!10分丈にすると靴に模様が写ったりしたため、仕方なかった...

mac環境のメッシュ変形方法がどうしても分らなかったので、テクスチャのみ変更してジャケットとズボンを作りました。(知っている方がいれば、ぜひ教えてほしいです。)
ベースゲームの服のメッシュを使用したため、ズボンはパンツが基礎になってます!笑


相変わらずの低クォリティー。



立体機動装置かっこいいですよね!特にアニメ!
リヴァイ兵長の立体機動している姿が今から楽しみです。


以上、約半日分かけて制作した「進撃の巨人」衣装でした!

0 コメント:

QLOOKアクセス解析