2013/04/27

進撃の巨シム4


女性用の衣装完成しました!



男性用と同じく、ベースゲームのメッシュを使用してテクスチャのみ変更して作りました。女性用は袖の短いものしか無かったので、腕まくりをしています。しかし、ジャケットの丈が短くウェストが見え、可愛らしい感じになったので満足しています!


今回は、ミカサなどの女性キャラを用意していなかったので、マイシムに着てもらいました。髪型とかCC探ししたら、登場人物を増やしていきたいな〜♪


そうそう、衣装作りの参考に画像を探してたら、ズボンの後ろにも斜めにベルトがありました。なので、ズボンも少し加工しました!

ブーツも女性用衣装と同時に制作していたんですが、メッシュ変更無しのテクスチャのみだとペターッとした質感になってしまい、作業中断しちゃいました。
ロングブーツが女性用ならあるけど、男性用はなかなか見ないので、できれば作りたかったけどなあ。

サシャの芋シーン見ながら、CC探しの旅にでかけようかな!

0 コメント:

QLOOKアクセス解析