2013/05/21

進撃の巨シム10 〜最後の新兵達〜


やっとこさ104期生全員揃いました!
今回は新兵4人の紹介のみで、全員集合写真はまた後日にします。


まずは蹴りの達人アニ!
アニに蹴られた後のひっくり返ったポーズを再現できたら面白そうですね。


調査兵団以外のジャケットも作りたいな。





続いてマルコ班長です!仲良しのジャンにも写ってもらいました。


ジャンの良き理解者。




最後にお馬鹿コンビ!


どんなポーズでも、この二人なら面白くなる。


この二人が登場すると安心する、癒しキャラですね。
原作ではパンばかりなため、巨シムではサシャにハンバーガーいっぱい食べさせてあげたいです。
そういえば、食料庫から盗んだ肉はどこにいったんだろ?





今回でようやく104期生を作り終えることができました!
いつもプレイしながら顔を整形するので、少しずつ顔が変わっていくかもしれません。とりあえず、クリスタがあまり似ていないので整形することと、サシャの身長が高すぎたため治すことをしようと思っています。

今はマスコンを使い、旧調査兵団本部で12+兵長の計13名で暮らしています。でも、あと一人作りたい人がいる!進撃の巨人の中で一番の変人を!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
    Torokumaさん、既に兵団コスチュームを作っておいでだったんですね!
    若者用、もう揃ってるではないですか!
    ジャケット無し版まであるのがすばらしい。これ重要ですよね!w

    ううっ、楽しそう…、アルミンかわいいよアルミン…。
    サシャは、シムの世界のアメリカンな生活してたらあっという間に太ってしまいそうですよね。お肉はやっぱり、大砲と一緒に吹き飛ばされてしまったのかな…。

    私のほうはいったいいつ完成することやら分かりませが、ぼちぼち制作続けていきます。
    また遊びにきますね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます、Angeliaさん♪
    テクスチャーのみ変えただけのため、進撃の衣装で一番重要なくびれが見れないんですよ!!
    なので、Angeliaさんがジャケット製作されているSSを見た時、サシャがクリスタからパンを貰った時のように「神いいいっ!」って興奮しましたw
    分ります、ベルト付きシャツは必須です!あれは色気の固まりですね!

    サシャは食後のデザートにかき氷食べていました、ぽちゃっとしたサシャはすぐに登場するかもしれないです!

    製作過程も完成も楽しみにしています。
    嬉しいです、私も遊びにいきます!では、また〜!

    返信削除

QLOOKアクセス解析