2013/01/07

シム紹介:オーランド・ヨルゲンセン・柏原


オーランド・ヨルゲンセン・柏原

生涯願望
性格
仕事

・シムが誕生した理由
 以前の投稿した内容とかぶりますが、若年シムでプレイすることが多かったため、オーランドが誕生しました。
この特徴的な名前ですが、由来は無しです!ランダムで出てきた名前に「柏原」をつけて、クォーターっぽくな〜れ、と願いました。Googleでなんとな〜く名前を検索してみたところ「ヨルゲンセン」という名前は、デンマークやスウェーデンなど北欧で多い名前のようです。・・・オーランドはスウェーデンから来た設定にしようかな...

・プレイ状況
 前にプレイしていたため、ある程度スキルを獲得しています。しかし、ワールドを引っ越ししたため、職業がゼロからのスタートとなってしまいました。
以前のワールドでは、女好きとよく悪い噂をされていました。サンセットバレーでは、どんな生活になるのでしょうか。



0 コメント:

QLOOKアクセス解析