2013/01/08

episode.1 再会















ここはサンセットバレー。
海と山に囲まれた、自然豊かな町。







新たな登場人物。
この人は、マリンダとどのような関係でしょうか。



ちょっと、話から離れて解説したいと思います。


マリンダは、母のパールと当時の恋人との間に生まれました。
パールは一人でマリンダを育てていましたが、子育て中も新しい恋人を作っては別れる、作っては別れるを繰り返し、恋愛に関しては自由に楽しんでいました。


しかし、パールは恋愛に溺れる事なく、しっかりとマリンダを育てていきました。
そして、マリンダが小学生の頃にパールが付き合っていた彼氏が...
マリンダを呼ぶ人物 ”オーランド” でした。
つまり・・・


マリンダから見てパールは母親。
オーランドから見てパールは元カノ。

このような、少し変わった間柄ですが、マリンダにとってオーランドは昔から知る友人のようです。


オーランドがマリンダを家の中へ招待してくれるようです。



そういえば・・・
なぜマリンダがオーランドの家に訪ねたのか、理由を話していませんでした。

それはマリンダが入学する高校の近くにオーランドが住んでいたからです。・・・これ以外の理由は、話とともに伝えていきたいと思います。




と、いうことで、これからおじさんと女子高生の共同生活が始まります!








※間取り紹介
初期金額で建てたから、家具が少ない > < ;
マリンダのベッドは、オーランドセレクトの姫ベッドが用意してあります。



その日の夜...


マリンダご立腹です。オーランドが用意した姫ベッドが気に入らなかった様子。



がんばれ、おじさん。


episode.2 》Next ← Story Home 

0 コメント:

QLOOKアクセス解析