2013/01/06

step.1 ハジメ ノ ハナシ




いきなり始まりました。BurgerSimsの初SSストーリーです。
 
まったりとひっそりと、進めていこうと思います。よろしくお願いします!



 

ナサリアン、何か企んでいるようです。





!! ナサリアンが何か取り出した!
団五郎、狼狽えてます......



恐ろしげなブツをナサリアンがっ.....!!

初回でBurgerSimsの閉鎖の危機かっ








・・・ん?




あれ?ヒヨコ?



団五郎もほっとした様子。


ナサリアンの計画は、団五郎をくすぐりたかったんですね〜

よかった、よかった


・・・すでに、次の計画も考えている様子。





こんな二人のまったり生活、眺めていきましょう!




「調査する」
今回は、宇宙人シムの特別なアクションで小話を作りました!
二人は仲良しだったから笑っていますが、険悪シム同士だったらどうなるんだろう?

0 コメント:

QLOOKアクセス解析