2013/03/12

パターン制作

シムズ3公式サイトからDLできる「Create a Pattern Tool」を使って、パターンを何点か作りました!自分の好きな模様をシムたちが使っていると嬉しいですね。
 Exchangeにアップロードしたので、よかったら使ってください。パターン名をクリックでDL先にリンクしています。
 

 ファッションブランド「Ne-net」から大好きな「にゃー」を、シムにも着させるために作りました。にゃーのサイズが小さくて、ベッドカバー向き。



 「Ne-net Nya-」よりにゃーのサイズが大きいバージョン。服に着させるとインパクト大で可愛いです。




 「marimekko」の人気の模様「MAALAISRUUSU」を作りました。少しがんばって、花の色を変更できるようにしました。けれどExportする際、名を間違えて「Unikko」と入力してしまい残念な感じになりました。ゲーム内での名はExportする際に入力したものが利用されるようで、ファイル名を変更しても、ゲーム内では修正されていませんでした...。

 ※「Unikko」は、下図の大きな花柄の模様の名前です。こちらはたくさんの方が制作されていたので、そちらを頂きました!



 「marimekko MAALAISRUUSU」のサイズが大きいバージョンです。こちらも、ゲーム内の名が間違っています...。


 どのオブジェクトや服にでも相性がいいパターンです。


 ビートルズのジャケットによく登場する、リンゴのパターンです。使い道は...謎です。



 以上6点、自分の趣味が全面に出たパターンですが、よかったら使ってみてください!今度は、テクスチャー系のパターンを作ってみたいな。

0 コメント:

QLOOKアクセス解析