2013/03/08

ユニバーシティライフ、やってきた!

ユニバーシティライフを早速、テストプレイしてみました!
けれども、大学各区に移動するまでしかプレイしていないので、購入を検討している方にはあまり参考にならないです。
自分撮りする

携帯がスマートフォンに代わり、動作が増えました!
大学のマスコットラマさんと一緒に自分撮りしています。これをきっかけにラマさんと仲良くなってみます。



ラマさんとお友達になったら、ラマユニフォーム着れるようになりました!なかなか似合っているじゃないか。
「いってきま〜す!」と、鞄を持って大学に向かいます。ひとまずここまで、プレイしたらまた紹介しますね〜

__________________________________

「寮」制作途中のSS一枚紹介!


1をまずはじめに制作し、2、3と順に進展していきました。
サイズは20×30で、使っているゲームはベースとユニバーシティ、エレベーターのためにレイトナイトを使用しています。

Sims3では寮の種類が「寮(男女)」「男子寮」「女子寮」の3つあります。寮を制作するには、大学各区の「町の編集」でLotの種類変更をするだけです。
けれど、ホームワールドではこの方法で寮を制作することができませんでした。ホームワールドでは寮が制作できないのかな?

0 コメント:

QLOOKアクセス解析