2013/03/26

Brick Dorm 〜全景編〜

Brick Dorm 〜全景編〜

[ Brick Dorm -Medium- ](DL)








見取り図



〜全景について〜
 観察しやすい間取りにしようと念を込めて建築したら、このような外観になりました。屋根は雪が積もった時、美しく見えるように気合いを入れて作りました。お気に入りポイントでもあります。
 植物をもう少し増やそうかなと考えましたが、プレイ中に中庭でガーデニングすればいいやと思い、そのままにしておきました。植物シムでガーデニングプレイとか、楽しんでみてください!

【建築後のあとがき】

建築時の目標
・観察しやすいように階層は少なくする。
・30×30の中サイズ
・8人住めるようにする。
・アクションのあるユニバーシティの家具は全て置く。

 この4つを達成できる寮作りをしました!結果、寝室が狭めの部屋になりました。けれど、階層を少なくできたため観察のしやすい寮ができたと思います。省スペースの家具配置には、本当に悩まされました。
 ユニバーシティ以外の家具を置く場合は、2階のフリースペースの吹き抜け部分に床を作りスペースを広げてください。外観に変化無く、スペースをつくることができます。

 よろしければ「Brick Dorm」で寮生活してみてください!

1 件のコメント:

  1. Torokumaさん、はじめまして!繭と申します。
    寮を探していたところこちらにたどり着き、Brick Dormダウンロードさせて頂きました!
    凄い素敵な寮で見た時感動しました( ^ω^ )シムたちを送り込んで寮生活を満喫します~。
    大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!

    返信削除

QLOOKアクセス解析